犯罪 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

殺してくださぃとお願いされましたショック!ドンッ

こんなに苦しいぐらいなら首締めてと‥‥




私は刑務所には入りたくありませんパーあせるワラ





30分後には笑顔で

仕事ご苦労様とか言われたけどねシラー






なんか胃もたれかなドンッ

気持ち悪ぃ汗


んで首もヤバィドンッ頭痛すぎるぅドンッドンッドンッドンッ


朝には星がチラつき貧血気味汗

おふろ介助の大事な時に足つりドンッ


ズダズタなので
お風呂入ってすぐ寝ます。