ぐわぁ~ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

(;゜O゜)

一気に冬って感じになりましたねぇ雪キラキラ

まさに銀世界スノーボードDASH!


昨日は‥‥

99円まで下がったガソリンに興奮しアップアップ

ゴロゴロお昼寝しぐぅぐぅぐぅぐぅ


凍った雪道を頑張って運転したのに所長、副所長との面談は約15分あせるあせる


休みなのに大根運ばせられ~の汗


夜はまさるとドリフ見て~の引きこもり~のテレビ




まったり&のんびりな三連休だったなぁニコニコ


あと連勤終われば正月だ汗


あっという間の2008年だったなダウンダウンダウン


少しずつこの一年を振り返っていきたいと思いまぁすニコニコパー