葛藤 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

あ~あ~あ~


ずっと一緒にいたいよぉショック!



でも‥‥そんなのは無理な話でありまして汗


次逢える日まで頑張るわけでガーンしょぼん


来年からはその逢えない期間が長くなるわけでありまして‥‥











ってダメダメハートブレイク

前向きに考えていかなきゃアップアップ


でもでも‥‥

私もイヴに学校入りましたけどイヴですけどむかっ

まさるも学校にバイトですけどイヴなんですけどもショック!



というわけでイヴはお家で静かな夜を過ごします雪


クリスマスも‥‥お家で静かに過ごす予定ですが

ご飯食べにくらいは行きたいなぁドキドキ


来年は‥‥仕事にクルシミマスなんだろうなぁ汗





ってダメダメハートブレイクハートブレイク


明日から四連勤汗汗汗汗汗
逃げたい