ぽにょ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

昨日は仕事終わった後友達んちにお金を取立に行っちゃいましたぁ(笑)


遅番後だったから21時過ぎ頃行ったんだけど


出てくるや怪しげな動きドンッ

ふらふらしながら


「暗くて何も見えないぃ星空


って言って何もない通りでつまづいてました汗汗ワラ



やっぱ彼女はおかしな子だゎにひひ



最後の最後にやっと顔が見えてきたぁドキドキって喜んでたしねガーン






さて‥‥

今から卒論行って参りますパソコン
午後からは来年に向けて大掃除したいと思いまぁすニコニコキラキラ