ロマンチック | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

光のページェントに何年ぶりかで行ってきましたぁキラキラ


やっぱり綺麗ですねぇニコニコキラキラ




なのに蕎麦屋だのゲップだのロマンチックじゃなぃことばっかり汗ワラ



まぁ‥‥しょうがなぃパー
それが私の彼氏ですからにひひドキドキ




写メとか撮らなかったけどまた一つ思い出出来ましたニコニコ晴れ




来年は東京とかのイルミネーションも見れると良いなドキドキ







もぅちょぃ一緒に居たかったなぁ‥‥なんてねあせるワラ



ちょぃと卒論やりたいけど‥‥酒のんだし眠いしお風呂入って休むかなぐぅぐぅ


でも少しだけやるかパソコンあせるあせる