いつも‥‥ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

眠気と闘いながら起きて待ってたんだけど‥‥



連絡きた途端に寝るタイプでして汗


だから今日は寝ないようにと電話したけど‥‥しょぼん






私なんか間が悪いというかなんというかしょぼん


そんな運命なのさキラキラ






明日卒論やるだけやらないと終わらないドンッドンッバイトも忙しくなるしショック!


遊びたいよぉしょぼん