一夜明けまして | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

まめちんは昨日かまってもらえなくていじけたらしく朝から怒り散らしてましたガーンワラ


でもいっぱぃお散歩したし、あとはお庭でボール遊びしてあげれば少しは許してくれるかにゃにゃードキドキ




昨日シャンパン、ビール、白ワイン、二次会でカシスウーロン2杯とカルーアミルク飲んだけど、あんまり顔に出なかったニコニコ

少しは酒強くなったかなキラキラ


でももっといろんな種類のお酒飲めるようになりたぃなカクテルグラスキラキラ







今日と明日は全休だぁニコニコひらめき電球
ゆっくり休みたいと思うでありますぐぅぐぅ