幸せ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

結婚式‥‥とにかく良かったですッハート


まず挙式キラキラチャペルでやったんだけど、バージンロードはガラスの下に白いバラだょブーケ1


賛美歌とか歌って誓いのキスはおでこハート



外で金鳴らしたりしてさっベル




披露宴は先輩らしくロッキーのテーマで入場ニコニコキラキラ



やっぱり両親への手紙は涙ですょしょぼんキラキラ


旦那さんがさりげないエスコートしててさ‥‥幸せそうだったょハート


なのに、スライドショーで流れた写真‥‥私全部変なのしか写ってなかったしショック!ドンッ

恥ずかしすぎたぁあせるワラ






二次会はマーチングの人とまとまってたから気軽にたくさんお酒飲んじゃったハート


ビンゴゲームでお取り寄せ鍋当てたしねニコニコチョキ
これは先輩と食べるのだニコニコキラキラ






とにかく本当に良かったですキラキラ


結婚式に出席すると結婚したくなるよね~ハート




先輩がこれからも幸せでありますよぅにクローバーキラキラ