ふにゃら~ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日はふにゃら~とした一日だったなぁ得意げクローバー


久々抹茶フラペチーノ飲んだしミスドも食べちったにひひ音符



午後からはまったりゴロゴロ台風



たまにはいぃよねっていつもかにひひワラ






今買ってるマンガNANAとグッドモーニング・キス本


上原君好きだわぁハート


話の内容もめっちゃ共感できるから好き~ラブラブ!ワラ

古本屋でグッドモーニング・コール買おうかなぁアップアップ
でも昔の絵好きくないガーンしょぼん




少年マンガも最近ハマったけどやっぱ少女マンガも面白いよねぇハート

マンガのような恋愛してみたぃゎラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



って私は今のままで充分幸せなんだけどねハートてへっドキドキワラ


このままずっと一緒に入れたらいぃのにな‥ニコニコ