秋晴れサイコー | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日も雲一つない青空晴れサイコーですッニコニコ音符


せっかくなのでまめちんとお庭でボール遊びサッカーDASH!




走ってくるところを激写しようとしたら‥‥



近っ目ひらめき電球


シャッターチャンスは難しいものですしょぼん




今日は先生忙しいみたいなのでおうち学習することになりましたぁニコニコ音符







この前の旅行で壊したカメラ‥‥
お値段無料でしたぁキラキラキラキラ

初め2万5千円くらいかかるかもしれないとか言われてたけど良かったですニコニコカメラ


取りにでも行くかにゃ車DASH!