勤務変更 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

本当は早番だったんだけど遅番に変更になりました汗


まぁいぃんだけど夕方のまめちんの散歩心配だなぁハートブレイク


朝は甘えてきたりしたんだけど母様を見るとすぐ警戒態勢に入っちゃうしガーンしょぼん


父ちゃんが早く帰ってきてくれるみたぃだから少しは安心だけど‥‥しょぼん



ってか今日朝にアンドーナツ食べたら胃もたれしたぁショック!ドンッ
ばぁちゃんかドンッドンッワラ

肩も限界に近づいてきたみたぃなので明日整骨院行こうっとニコニコハート


雨やまないなぁ雨


夏はどこへ!?もぅ秋なのかしら!?!?




さてさて準備するかなシラーDASH!