(-"-;) | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

久々先生に連絡したら‥‥


早く進めなさいと念を押されましたしょぼん


やらねばいけないな汗汗


避けてた私が悪いんだけどさしょぼん


今日とかずっとゴロゴロですょ台風


雨降ってるし雨



やる気をくださぃパー





昨日噛まれたママさんは少しよくなってきたかな!?あせる買い物二人でいったし大丈夫そうだけど‥‥


まめちんはまた分厚い壁を作ってしまったようですしょぼん

天気も悪いし夕方の散歩でまた噛まれないように気をつけて行ってきますパードンッ