にゃはは(・∀・∩) | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日はデイ三回目家DASH!


午後からは宮城野図書館に行ったりお出かけがあるので楽しいですニコニコ音符

あと来週でこのコミュニケーションの研修は終わりなのであと一回ガンバっぺにゃー





今日はいっぱぃ充電出来ました得意げクローバー

しゅあわしぇクローバー


明日遅番終われば久々の一日フリーディキラキラキラキラ


これまたしゅあわしぇ音符


気合いだぁアップアップ