☆元気リンリン☆ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

勇気リンリンか!?


とりあえず‥‥キラキラ胃完全復活キラキラ

お腹減る減るぅ長音記号2おにぎり


ご飯がおいしぃ晴れ

とても素敵なことですクローバー



そして連勤無事終了パー

明日はお仕事休みだけどディに頑張っていくぞアップアップ



お仕事終了後、散歩してまめちんとボールで遊んで、整骨院に久々行きましたぁニコニコキラキラ


長音記号2ても癒されましたドキドキ

体もボロボロみたぃなので来週も行きたいと思います晴れ



先生に‥‥そんなに仕事して彼氏ほったらかしにしていぃの!?と言われましたハートブレイク

本当にその通りですあせる
ごめんねガーンしょぼんまさるあせる


最後の夏休みなのに思い出作りも何もしてなぃダウンダウン


まさるのこともフレンド達のことももっと大切にして若いんだから遊ばなきゃねニコニコ