無事 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日1日無事に過ごせましたぁガーンクローバー

早番だったから朝心配だったけど何とか行けましたDASH!

朝食は食べられなかったけど夜ご飯はしっかり食べましたニコニコキラキラ

まだちょぃ胃は痛いけど落ち着いたので大丈夫ですニコニコパー




仕事が忙しくて、自分に余裕がなくなって何事もうまくいかなくなるとダメになっちゃうんだねハートブレイク

きっと忙しくても気晴らしとか余裕があれば体力的な疲労だけなんだろうけどねパンチ!あせる



なんか習い事的なもの始めたいなキラキラキラキラ