お休みなのに・・・ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

はるちゃんしょぼん心配かけてごめんねぇドンッ


私は大丈夫だから!!と言いたいところなんだけど‥‥


ついにダウンしてしまいましたドンッ


朝5時に腹痛によりトイレへ行くとピーですょドンッドンッ

痛くて痛くて30分ぐらぃトイレにこもり、落ち着いた頃に正露丸音符

ピーは止まっても今度は激しい胃痛ショック!締め付けられるような痛みダウン

最近胃痛がひどぃ汗


ようやく親が起きてきたので助けを求めるパーDASH!


しかし今日はお墓参りドンッ寝てろと言われても何となく来いよ的オーラを感じ着いていきましたょガーンしょぼん


クネクネ山道で狭い座席汗


今度は頭痛が始まりクラクラ台風立つこと困難でずっと車の中で待機パー


行かなきゃ良かった汗


朝から生理にもなりまたも腹痛ハートブレイク


しかも朝から飲まず食わずで力はいらないし13時までポカリ半分で過ごし、私は先に家に連れられ雑炊食べて爆睡ぐぅぐぅ


やっと少しだけ元気出たけど生理痛と頭痛は治らず、冷えピタしながらゴロゴロしています得意げ


目も腫れちゃってるし本当に災難だわシラー





もっと強くならなきゃパンチ!DASH!

明日からバイト三連勤だし休めないので気合いで乗り切りまぁすニコニコパー


たぶん大丈夫なので心配しないでちょドキドキ

皆様は良いお休みを過ごしてくださいクローバーキラキラ