まだ微妙に落ちてるけど‥ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

少しずつ回復に向かってますアップ
まだ淋しくなると涙が出そうで人と接することを避けていたぃ気持ちはあるけど、笑顔で入れば元気出る気がしますニコニコキラキラ


まさるは疲れてるのに私のために楽しくおかしく笑わせてくれて、まさるのママさんとパパさんと話をしていると緊張はするけどあったかくて癒されました得意げクローバー

家に帰ってからはまさる家のおかげで自分の親にいつもより優しく接することが出来たよニコニコ晴れ
最近冷たくあしらってたからね汗


少し気持ちに余裕が出来たからだと思うニコニコ


本当はまさるに話聞いてもらいたかったんだけど大丈夫そぅですアップアップ

来週も頑張るぞパンチ!