ヒドい顔 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

むくんでる

太ってるとかではなくいやにむくんでる顔‥‥

見せられたものではないです汗

明らか疲れとストレスが顔に出てきたみたぃ

キャパが限界だよぉしょぼんドンッ

自分の気持ちをコントロール出来ない自分がいるあせる


相手にあたってしまぅドンッ

笑顔も引きつる‥‥ただ涙しか出てこないよガーンしょぼん


ふだんから自分に自信がなぃ私なのにさらに嫌いになるあせる



はるちゃん‥‥8月1日休みもらったから花火行こうねしょぼんDASH!

もぅ何でもよくなってきた

私鬱に近い状態な気がするシラー

浮き沈みがハンパない雨


今ハニカミで浮き沈み激しい女は嫌われるってやっていますガーンしょぼん

まさしく私だドンッ



なんでもプラスに考えよアップ

泣かないで明日は笑顔でいよう晴れ