ザ・マジックアワー | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

観ました映画キラキラ

あれ、オモローだょアップアップ普通に笑えたニコニコ晴れおすすめ映画ですひらめき電球


その後はまさるを中央に送って、帰りはちょっと青信号に気づかなかっただけでクラクション鳴らされたしむかっちょぃ頭に来たからブンブン飛ばしーの音楽ガンガンかけーの、歌イーので危ない運転で帰ってきましたむかっDASH!

気をつけなきゃねパードンッ



はぁ‥‥(´ヘ`;)

はる‥‥私はもぅ飲みたぃ気分だょビールドンッ

毎日がパラダイスだったらいぃのにラブラブ


でもたまにパラダイスがあるから気分転換にもなるんだよね晴れ

私が考え変えていかなきゃなアップ
前向きに考えようDASH!DASH!1日一歩、1日1㌢‥‥あとなんだろ台風まぁ少しずつ成長しよアップアップ小さな幸せ集めて大きくするのだラブラブ

この場だけでもポジティブまりおでいますアップアップ

ひとりになると‥‥ネガティブまりおですがねダウンダウンワラ