ふにゃ(つд`) | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

はなみずでてくるドンッドンッ
風邪引いたかな汗


ネガティブまりおだ汗天気と一緒に気分も曇り空くもり


今日は久々卒論指導だドンッさっきPCに先生から手紙来てた汗参考資料付きで‥‥先生嫌いじゃないし話しやすいけどいろいろ新しいこと言うから、こんがらがるんだよねドンッまた訳わからなくなるんだろぅなガーンしょぼん

学校終わったら薬局行ってお買い物しよニコニコひらめき電球
あとユニクロも晴れショップの店長おすすめ店だもんね(笑)


あとは‥‥何もすることなぃな汗暇だけど‥‥うんしょぼん
あ゙~しょぼんドンッ