ノミノミ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

やっぱぉ酒は楽しいねビール音符

下な話にいつもなるけどそこもまた楽しいのだニコニコドキドキ


胃痛が襲ったらどうしよぅって不安だったんだけどなくて良かった汗ワラ


また夏に行こうねぇアップアップってか前田の誕生日も飲み会でいぃんでなぃ!?キラキラ


カラオケも久々だったしスモークもありで喉痛ぃょドンッドンッ

でも楽しかったからいぃのだキラキラ



私抑えますパーうっしゃパンチ!DASH!