最後 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

連勤無事?終了ニコニコアップアップ

転倒、家族問題‥‥問題は多々ありましたがなんとか乗り切りましたあせるしかも今日は2人勤務だったから休憩なし汗


そして、明日から特養に移る方と最後だったから帰り際に二人でトークハート話はぜんぜんかみ合ってなかったけどそんなG様が好きだったょしょぼんクローバー特養でも頑張って欲しいなアップ


明日は具合悪くなりませんよぅにビールキラキラ
何着ていけばいぃんだドンッ