あ~ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

あぁ~(;´д⊂)


いぃ~~(;_;)


うぅ~~~(-"-;)


にゃぁ~ドンッドンッドンッ


耐えるんだ自分ハートブレイク自分をしっかり持つんだあせる
頼ってばかりじゃダメなんだしょぼん甘えるのにも限度があるんだドンッ



自分への暗示です。スルーしてくださぃ汗


今日も何もしないで一日が終わった汗私このまま何の楽しみも気晴らしもなく体に悪いことで気を紛らわして老いていくのかなシラー

ネガティブまりおだハートブレイク


一応風呂上がりにストレッチしたけど体ガチガチだった汗時間ある時なるべくストレッチしよっラブラブ
何事も前向きに人生楽しまなきゃねニコニコキラキラ


少し元気でたパンチ!DASH!DASH!