ミニスカ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

レギンス蒸れて履いていられず生足ミニスカですニコニコラブラブムチムチした足さらけ出して今まめちんとお外でまったりハート


夏の夕方とか好きょ晴れキラキラ清々しぃ風が暑い1日で火照った体を癒すのよねクローバーキラキラ

明日からくもり雨みたいだねドンッ

今日のうちに計画書を完成させるぞパンチ!DASH!


早番だったから暇だしまさるとも遊びたかったんだけどねあせるまさるが逢いたいとか言ってくれたら飛んでいくけど‥‥言わない奴だからなハートしゃーなぃニコニコ晴れ来週遊ぶために今やることやらねばメモ

アイスは職場でたくさん食べたからお預けニコニコフルーリーのミルクティ味食べたいハートハートハート