ハィ!!キタ――――――― | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

早起き記録更新中です晴れ

今日は5時ですょドンッ新聞配達のバイクの音しか聞こえないしDASH!ワラ


昨日は22時~電気つけっぱなしで0時過ぎまで寝ちゃってて目が覚めてビックリあせる

その後電気を消してすぐ就寝ぐぅぐぅ


で‥‥起きたらこんな時間です。ノドが痛くて起きたのか、トイレに行きたいのか、、、今日も理由はわかりません。
でも早起き記録を更新していることに変わりはありません。




なんでこんなに眠いんだろう汗女の子前だから!?!?
それともまぢで体が老化してるとかショック!ドンッドンッ


若い人になりたぃしょぼんしょぼんしょぼん