男って‥‥ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日はバイト前にムサシをぶらつき折りたたみ自転車が欲しくてたまらなくなりながら帰宅DASH!ってかすぐにでも購入しますひらめき電球ガソリン代節約と私のダイエットのためにキラキラキラキラ


んで昼食べてバイトパー5時間勤務は楽チンだね晴れ

その時‥‥今日の夜勤者さんがS君で久々勤務がかぶったのさパー
そしたら一人の利用者さんが『S君、あなたの顔が見たくて待ってたのよハート』って‥‥


ちょっと待ってパードンッいつも入ってる女性職員の名前も私の名前も聞いたことないのになぜ彼だけ名前覚えられてるわけむかっしかもかなり甘えた感じだったし汗

甘えられた彼は付きまとわれて困ってるみたぃだけど(笑)
でもどんなに笑顔で毎日接しててもやっぱり男性にはかなわないのかなって思ったドンッ

女はいつまで経っても女で男も同じあせる

無理かも知れないけど誰か一人ぐらい私のことを名前で呼んでくれる利用者さんがあと半年ぐらぃで現る事を祈りたいハート

アーメンベル