★にょんにょん★ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

早番の日って起きなきゃって気持ちが強すぎるらしく、6時に目覚ましかけてても4時に起きてしまう…ガーン


おばあちゃんな私です(ノ_-。)


早番2回目にして一人でやらされた私はテンパリながら1日乗り切りましたリラックマ


早番・日勤・遅番…一番早番が楽ですッ音譜


来月は多めにシフト組まれるそうです。。。





最近お腹が減ってしょうがなぃ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


食べ始めたら本当に止まらん。。。


これは絶対やばいょ(°Д°;≡°Д°;)



夜は父さんにチョコ渡して、みんなでチョコケーキ食べましたイチゴケーキ


最近親とあんまり会話していなかったのでコミュニケーションとってみます(笑)



今年のバレンタインも親と過ごすまさる子でありますッ(θωθ)/~





さッ!!明日は初エステラブラブ


綺麗になって惚れ直させてやるぅ( ̄▽+ ̄*)