記念日&バレンタインイヴ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

昼間は久々ヒッキーしたょ得意げクローバー

半日以上一人でヒッキーってかなり久々だったから、逆にぼーっとしてる時間が嫌で無駄にスープ作ったりしてたょ…ラーメンワラ

まめちんとも久々遊んで喜んでくれたハートミニ雪だるま作ってあげたら胴体バラバラにして転がし、遊んでたし雪ドンッワラ

まめちんワイルドだわラブラブ!ワラ




夜はまさるが無事帰還したので会いに行きましたドキドキ

まさるめちゃ疲れてたのに私は昼間誰とも会話してなぃ寂しさからしゃべりたくて仕方がなぃ状態……反省してます汗


でも逢えて声が聞けて喜ぶ顔が見れただけで十分だょハート

ってか中学の時まさるに義理マーブルチョコをあげたらしぃ…ガーンワラ

たぶん小さい箱に入ってるやつを配った記憶がうっすらあるよぅなないよぅな雷

でも今回は本命だからねハートハートハート


ネクタイも開けてすぐ付けちゃうあたりめちゃ嬉しすぎる行動だょプレゼントキラキラ


久々にイベントに力を入れた気がする汗私は何年女であることを放棄していたのだろぅショック!



これからは少しずつ女の子らしくなっていこぅアップアップワラ



明日早番だ晴れあせるでも16時半で終わるから頑張るパンチ!DASH!