束縛…… | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

正式に辞めたわけぢゃなぃからかもしれなぃけど…もぅマーチングに縛られるのは疲れたょドンッ

私にとってマーチングは青春そのもの音符

マーチングしか楽しみなくて遊ぶこともほとんど断って命がけでやってきたと言っても過言ではなぃパーあせる

でも…上の事情を知れば知るほど辛くなって、責任の重さがマーチングを楽しいモノでは無くさせたショック!
だから私は逃げてしまったのですドンッ

逃げずに向き合おうと自分なりに努力したけどわかってはもらえなかったから逃げるしかなかったんだしょぼん

だから今でもメンバーに今までの感謝の気持ちを伝えてやめれなかったことを引きずってる汗

だからもぅそっとしておいてほしいのに何でまた戻ってこないのとか、いざこざに関わらなきゃいけないの!?

頼りにされることは嬉しいけど、もぅこれ以上マーチングを嫌いになりたくなぃ。

これからは陰ながら応援させてねパードンッ





最近充電なくなるの早いドンッ

明日は7時半からバイトだすダウンなのに雪めっちゃ降ってますけど汗早く出なきゃぢゃん汗

もぅ寝よう得意げぐぅぐぅ



ハートまさるはツンデレですハート
ハートまさる子はデレデレですハート

二人は仲良しですハート