マイナスイオン | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日は2週間ぶりのバイトドンッ

しかも一日体験学習に同じ年の学生来るし気まずかったハートブレイク

今日の夕食はご飯と白菜とじゃが芋の味噌汁、大根と豚肉の煮物、おひたしを作りましたラーメンあせる

薄味心がけつつ10人分作るの緊張だょドンッしかもまずぃとか普通に言うからねダウンダウン

これから上手くなるんですキラキラ

花嫁修業だと思って頑張るッハート



まさる子のマイナスイオンはまさるですクローバー

いつも癒しのイオンくれてありがとぅハート

でもまだまだ足りないぜぇパンチ!DASH!ワラ

ずっとイオン出しててねキラキラ

その分ちゃんとプラスイオンあげるからさッハートワラ