飛騨高山で飛騨牛!牛串三昧w!(≧∇≦) | 標高634m日本ど真ん中から!

標高634m日本ど真ん中から!

辛いことの多かった8年間の結婚生活にピリオドを打ち、2度目の独身生活楽しんでおります!
自分のことさえやればいいって、ちょ〜楽!
お酒・料理・食べ歩き・旅行・バイク・4輪
大好きなものいっぱいです!
あと、スピッツも大好き!

飛騨高山、ソロツープチツアー
食べた牛串w!(≧∇≦)

高山散策…
(いや、食べまくりと言ったほうがいいかも…w)
での、もう1つの楽しみは
飛騨牛の牛串を生ビールといただく〜‼️

毎回数えきれない本数をいただいてますw。
市内で1軒目は陣屋の横にある
炙り屋さん
このセットで1,000円!
以前より美味しくなってた。
以前は、結構硬い印象だったけど柔らかかった。
こんな空間。
うん!美味しくなってたw!(≧∇≦)

次は
すずらんさん
おばあちゃんが、焼いてます。
覚えててくださった!(≧∇≦)
濃いんさ〜
という飛騨の牛乳をいただきながら待ちます。
多分、コスパ共にここは1番。
ソフトクリーム、
お得なのにまじ濃くって美味しかった。

おまけ。
宮川朝市にある牛串屋さん
ステーキ屋さんのお店です。
こちらでは、地ビールの生のみ購入です。

3軒目
鍛治橋の交差点近くの牛串屋さん
以前はなかった。
聞いたら、
4月にお店を出したばかりとのことでした。
すずらんさんより美味しい‼️
もう1本食べても良かったかもw。

で、前を通ったので再びすずらんさんw。
ビールは、鍛治橋の牛串屋さんで買ってた。
飲みきれずお持ち込みw。
真新しい畳の椅子はなかなか好きです。

で、
最後は城山に登る道の手前にあるお土産屋さん。
角桑さん
1番お安いんです。
うん、コスパまじいいw!
で、2本目w。
ビールは、店内にある地酒屋さんで買ったもの。

板倉ラーメンの牛串を入れると
7本かな?
今回いただいたのは。

高山の牛串屋さんはもっともっと沢山あります。
1本1,000円するものもあったりします。

以前は、もっと色んなとこで食べてました。
ほんと、食が細くなりました。
どんなに食べても太らなかった、若かりし頃に戻りたいです。