届きました💗

守護龍を書いていただきました💕

シャドくんと夢を叶える魔法の呪文

こちらの絵の岸田真紀先生です💗


私の守護龍さん🐲



こちらの龍さん🐲
変わった色とのことで、
初めて聞いたとき衝撃

✨✨✨✨✨✨✨
宇宙の中に流れる彗星のように現れた龍さんです🌠

白い馬が走ってくるような風にも見えました。

薄い水色と薄いグリーン、白、少し紺色も混ざったような体の色で、

タテガミや毛が白っぽくフサフサしています。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まさに、この家か❗びっくり

すべての部屋の色と、家の色ラブ

なぁ~んだ💕
やっぱり私ってツイテル💗💗

この家がすでに龍さん✨✨
守られているなぁ~💞💞
納得💗
最近、何故だか、
家がパワースポット化している感が…✨

こちらの絵を迎えて益々✨✨

癒しの力が強いようで、傷ついた心や体を癒してくれているようです。

「ゆっくり」

それから、

「受け止めて」

と言うようなキーワードを感じましたよ。

これは、間違いなく
主人の事だなびっくり

ゆっくりで、いいから
今の状況を受け止めて
これからを生きていきなさい
ということかな?

う~んショボーン

主人が亡くなって
もう先が見えない暗闇に落ちたが
なぜか、
そこから浮上する出来事が
次から次へと
目まぐるしく起こり…

いつしか、
その出来事があったからこそ、
日常が日常でないこと

そして、
まわりに感謝する事

行動を起こすこと

まわりに
それらを教えてくれる人が
現れたり…

今だからこそ
私は守られていると
感じました💕
大丈夫…

きっと…
辛いこと、
悲しいことあるかも知れないけど
もう、これ以上の事はないと思うよ

そして、この絵で


多分一番困らせたこと


この中の二人のウエディング姿💕💕


最初に書いてもらってから

修正をお願いばかり…


まず、私をほっそり(笑)爆笑

そして可愛いらしく💗


なんたってウエディングは、

綺麗な姿が良い!


ファスティングを始めたこともあり

予祝✨✨


もう少し先の未来の姿に!


次は、主人❗

ちょっと年寄りに見えるかな?

若くして、面長に✨

  ↓

若くし過ぎたか…?

まあ、いいかな✨

  ↓

やっぱり、戻してもらおう…

主人らしさが違う

ずーっと手元に置くのに

やっぱり気に入ったのにしよう!

  ↓

すみません!

無理を承知でお願いしました❗

心地よく🆗を頂いて

本当に素敵になって帰ってきました💗


戻すどころか、

すごく主人らしさが出ていて

感謝しかありません❗


本当にこれは、また

宝物が増えました💕💕


ありがとうございました💞💞




龍画のきっかけは、こちらに↓


作者の岸田真紀先生

詳しくは、こちらに↓