今日の🌝スペシャル満月


朗報きた~ラブラブ


待ちに待った龍画


今日、下絵のお知らせラブラブ


思わず、叫んでしまった笑い泣き笑い泣き


すごく、素敵なんです💞💞


是非、ご覧下さい💕💕  


きっかけは、ここ ⬇


ここで、自分が、
やりたいことを書いた1つ!

綺麗になる!

この、展開がまたすごい✨✨

この数日後
 ⇩
会社の制服が私服へ
 ⇩
私服を購入(ワクワク)
 ⇩
ファスティングに出会う
(健康的に、酵素ドリンクを使用した
  デトックス効果のある断食です)
 ⇩
ファスティングにハマり
セラピストになる
 ⇩
なんと、マイナス10㌔減
 ⇩
次は年末迄あとマイナス10㌔目指す

 ⇩
他にも色々(自分磨き)
 気になりはじめています💕

すごいよね💞💞

いろいろあったが
すべては、
必要なことだったのだと…

まだまだ、いろいろ
雑念が捨てきれませんが…笑い泣き

そして、現在自分の人生を
すべてを包み込んで
歩きはじめています💕

これから先
どんなことが待っているのかな✨✨
ワクワクがしながら、
進んでいこう!💕💕

 ⇩




  ここまで、読んでくれて
    ありがとうございます💕