脳神経内科受診


今日から新しい先生。

ちょー若い。前の先生は息子より少し上かも?って思ったけど、今日の先生は息子より若そう。26歳とかそんな物に見える。マスクしてるから顔分からないけど。

そしてボソボソしゃべる。顔は可愛いかも知れない。目しか分からないけど。

きっとまた1年のお付き合いだろうから体調が明らかに悪化しなきゃ問題ナシと言うことで。


最近頭痛がある事、風邪をひいてしばらくしてから嗅覚ゼロになり最近嗅覚が戻りつつある件を伝え、指パチパチ、手をキラキラ、踵でトントンとか歩いてとか。先生が腕をカクカク動かしている時に『はいと言ったら反対の手をあげて』と言うのをやりました。こんなの初めて爆笑今は普通に出来てたけど、その内出来なくなるのかな?何をみてるのかな?


薬は変わらずマドパーを朝1錠、夜0.5錠

また2ヶ月後。


おしまい。