夫が10日〜2週間くらい前から風邪気味で、ずっと呼吸が苦しいと近所のクリニックへ。(タバコ吸ってるけどー)

レントゲンと採血で異常が見つかり、すぐに市内の大学病院に行くようにと言われて行ってきました。


肺気腫と肺炎でした。(タバコ吸ってるけどー。先生驚いてたよガーン)

沢山薬が出たのですが、2軒薬局を回ったけど処方箋に書かれている咳止めが出荷制限がかかってるとかでこの辺の薬局にはどこにも無いと言われ、結局薬の種類が変わりました。

冬にテレビでそんな話題があったのは覚えていたけど、今でも薬不足って困ったことになってますね。


これがマドパーだったら怖いなと思いました。

もうマドパー無しは具合悪くて無理。あのガクガクと倦怠感と足のムズムズ。

安定供給ありがとうおねがい