内科で先月の血液検査の結果を聞いて来た




γ-GTが大分下がった爆笑

正常値を超えてはいるけど、いつも90前後だったので。4月から歩く様にしているから脂肪肝も改善されつつある感じ照れ

やる気出たー


しかし、8月下旬にやったギックリ腰、治りません。去年から長いな、一度やっちゃうと。

体を動かしたいのに、あまり動かせない。焦る。

先週ちょっと無理をしてヨガなんかやっちゃったら翌日からまた腰が悪化して。

安静って大事かも。腰痛は安静より動けって言うけど。自分でgoのタイミングは見極めないとイカンね。



今日は友達に勧められた、あるヒーリングみたいな物を受けました。

希望を持たせてもらったので、初回は安いし良かったかな。

全て鵜呑みに出来ないけど、それでもまぁ・・・3千円だし良かったかなと思います。