今日は腰のリハビリ


木曜にやってしまったギックリ腰、いつもより軽いギックリだと伝えたけど、これだけ動け無いのは重症と言われた。


痛いと感じてる部分じゃなくて、本当はもう少し上を痛めたたらしい。

へー、自分じゃわからん。 


施術の前に、後ろに反ってみたり前屈したりして体の硬さをみたりするんだけど、前屈の時に右手が結構ブルブル震えてて自分でも引いたガーン

家では右手でゴミを捨てる時など手を下に向けると震えてはいるんだけど。今日の震え方がなんかもう怖い😨


9月からスポーツクラブに行く事にしたけど、しばらくはやめた方がいいかな?と聞いたら歩く程度なら大丈夫だけど、ヨガとかはやめた方がいいよと言われたのでしばらく大人しくしている事にした。

肩だけ自分で回しとこ。肩と二の腕、ものすごくヘンネガティブ


腰のリハビリはまた2週間後。

1週間で結構良くなるんだけど、次やっておくといい状態が維持できると言われたので。

良い状態を維持したい!