今日ソファが届くので古いソファを動かしてたりしたら、腰がピキッ


酷くは無いけど、ギックリ腰をやってしまった

痛い😓9月からジムに通う事にしたのに、これじゃしばらく安静じゃんか。早く治って!

体を動かさねば。伸ばさねば。体が固まってしまいそう。現に右腕は少し曲がっちゃってる。いつからなのかな、曲がっちゃってたの。



私は整体などで凄くこってると言われても肩こりとか背中とかの凝りに気付かないタイプなんだけど、最近物凄い肩の凝りを感じる。何これってくらい肩とか変。調子悪い事が急に増え出した。

たまたま?たまたまだったらいいんだけど。



月曜、火曜、今日と息子とランチしたニコニコ

明日から新職場だからしばらくこんな機会無さそう。

嬉しい3日間だった爆笑


火曜のちょい軽フレンチ








今日の冷やしカボス鯛ラーメン


うんまー爆笑