今日仕事を休んでいる息子を急遽誘い、私の両親とお昼は銚子丸へ🍣

クルクルだけど、銚子丸は美味しいよねー

平日だけど満席っぽかった。


食べ終わって息子と2人になった時に、どうやら私はパーキンソン病みたいだと伝えた。


昨年暮れに結婚した息子夫婦は家を買おうとしている動きもあったので、離れた土地に決めちゃう前にと。


この先お孫ちゃんが生まれたら保育園に通うだろうし、お熱などでお迎え要請は結構あるだろうし、私が主にそう言う対応するんだろうなと思っていつまで車を運転出来るか分からないから徒歩でも行ける場所でと。

とにかくウチの近くにしてねとしつこくお願いしてみた。


家選びの選択肢が狭くなってしまい申し訳ないけど、一人っ子だし近くにいて欲しいのももちろんあるけど、先々の事考えると離れた場所だと心細い。


近々内見に行くみたい。

近くに良いお家あるといいんだけど。