整形外科受診


引き続きメチコバール処方


手のリハビリの時に、拘縮予防のリハビリを加えてもらえないか聞いてみたけど、診断名が必要みたいでダメだった。


先生に右手を振るとカクカクするのを見てもらった。前骨間神経麻痺は関係なくて、筋肉が緊張してる感じと言われた。

やっぱりパーキンソンなのかな。なかなか諦めが付かない。そうなんだろうなとは思うんだけど。


骨密度も気になっていたので撮影をお願いし、腰椎と大腿骨の骨塩定量検査

結果は違う先生から。


腰椎↓


大腿骨↓


低いけどこれだけでは何とも言えない、採血すればよく分かると言われたので採血して来た。

結果は2週間後。


でも私の記憶にある、卵巣がん治療でお世話になった病院で撮ってもらった骨密度と似たり寄ったりな感じがする。

70何%だったような。

悪くはなってないのかな?


昨日から腰がヘン。モゾモゾする。痛いと言うか、ゾワゾワ?違和感が気持ち悪い