夫にはまだ病気の事は話していなかった。まだ決まった訳じゃないし。自分で納得してないし。


もう少しハッキリしてから話そうかなと思ってたんだけど、夫の会社の健保から4月の医療費の還付があった。会社に領収書のコピーを提出しなければならないらしい。


いつかは話さなきゃいけないし、話すにはいいきっかけかなと思い、今パーキンソン病の疑いで検査したり薬を飲んだり止めたりしている事を伝えた。


ふーん


で終わった笑

あっさりしてるよなー

まぁ、私はその方が気が楽だけど。

友達には報告案件だな笑



最近とても字が書きにくい。

手首が回らない。

手は悪化してる気がする。

でも足はかかとをトントン踏み鳴らすのが右足は出来なかったのに、最近出来る様になってる。足は改善?毎日歩く様にしてるから、リハビリ効果だろうか?