最近嗅覚更に低下

2週間前は分かってたペパーミントのアロマオイルの匂いがかなり分かり難くなってきた。他にもコーヒー豆の匂いも薄くなって来た。

やだな、どうなっちゃうのかな



今日は友達とガラス細工の体験に行って来た

火で炙っているのは複数のガラス棒を熱してくっつけて、クルクル回しマーブル模様にして雫型のペンダントヘッドを作り、その下の写真は小粒のガラス玉やガラス棒をカットした物を並べて接着剤で固定してから焼いてもらい、ペンダントヘッドやピアスなどにします。

出来上がりは後日。



ガラスが溶けて、どんな感じに仕上がるのかな

楽しみ😊


体験が終わってからお食事照れ





美味しかった爆笑