今日息子が彼女を連れてきました。


今お勤めの病院ではオペ室ナースだって。


3月からは地元を離れこちらの病院に勤めるそうで、オペ室を希望しているものの間に合っていると言われていて、病棟勤務かもと言ってました。

病棟だったら夜勤があるし、そう言う時は息子が帰って来ればいいなと思いましたニヤリ


オペ室勤務と聞いて、ずっと疑問だった長時間の手術の時の先生のトイレ事情を聞いてみました。

手術中断して行ったりするんだろうなと思ってたんだけど、取り憑かれたように手術していてトイレに行ったりしていないんだそう。

出るもの出ないって凄い集中力だね。


しっかりしてそうなお嬢さんで好印象でした。