5月のマーカー
CA19-9・・・2未満
CA125・・・5.5



11月のマーカー
CA19-9・・・2未満
CA125・・・6

CT
明らかな再発初見は認めない
胆石有り
軽度の右腎盂〜上部尿管拡張をみとめるが、明らかな閉塞機転は認めない


最後になるであろうCTは合格しました。
ただ、年を追うごとに何か書かれる事が増えて行きますねガーン


上部尿管拡張とやらは、泌尿器科 でたまに診てもらう方がいいんだろうか?
わかんないショボーン



ところで、今回のCTは院外でと言われ、あまり大きくない病院で撮影してきました。
こんな小さな病院で読影医がいるのか!?と思ったら案の定読影医などは居なくて、なんとネット読影を依頼すると言うシステムでした。

結果は数時間で出ますが、本人はいつもの病院に後日結果を聞きに行くという・・・もう結果出てるなら今教えてよ!な感じでした。


次は5月が最後の診察の予定です。
主治医はもう定年で居ないけどね。

先生、約10年間ありがとうございました。
お陰様でとても元気でいられてますおねがい