11月にCT、採血、細胞診をしました。

全て合格でした。

ただ、CTのレポートに毎回指摘されている胆石の記載が無かったので、ちゃんと画像を読んでくれてるのかなと少し気になってます。

私にしては珍しく胸もCTを撮ってもらったのに、先生のパソコンに写ってたのは二行くらいの文字しか無かった気がするんだけど。

レポートをプリントアウトしてもらえば良かったな。
何が書いてあったのかな。つーか何も書いてない感じ(笑)

血液検査は
CA125    7
CA129    2以下
コレステロール等は薬を飲んでいるのでだいたい○、γGTPはまたヤバイことになってます。148だったかな。

6月の最後の内分泌科では、ほぼ正常値になったねと褒められたのに、怖い先生の所を卒業したらたった5ヶ月でこれだ。
ダメすぎる、わたしガーン

やはり食事は気を付けないと。
がんばろーっと。