アメブロを始めるもっと前に他でブログをやっていた事を思い出しました。

今では無くなっている写真があるんじゃないかと久しぶりに昔のブログを見てみたら、沢山MたんとRたんの写真がありました。
全部ダウンロードしました。


これはMたんが家に来た頃


2ワンでぬいぐるみをやっつけてるところ



家の階段の登り降りができないので下ろして~と見ているしかできない所とか



Mたんの歯並びガチャガチャな所とか



Mたんのボーイフレンドのハスキー君に会えて興奮してる所とか



二番に好きなボーイフレンドとじゃれてたりとか


沢山沢山写真がありました。
もう会えないMたんがいっぱいいました。

あっちのブログ残ってて良かった。


でもやっぱりまだまだ辛い。会えないのが辛いよー
Mたん