5月19日に婦人科の定期検診に行ってきました。
5月25日には骨密度を測定。その結果を今日聞いてきました。


骨密度は正常と異常の境界にいるようです。76%と言われました。
直ちに投薬が必要と言うほどではないらしく。

2~3年位前に測定したときの数値は覚えていないので、次回11月の検診の時に主治医に聞いてみて、下がり具合を見てみたいと思います。


病気発覚時から低かったマーカーは今も低く
CA19-9     3.0
CA152      4.5

細胞診も問題なし、胸のレントゲンも異常なし。


しかし

HDL    79ウインク
中性脂肪   78・・・まあまあ?
LDL     154(H) 滝汗


e-GFR    73(L)
γ-GTP      134(H)ゲロー



えーっと。
γ-GTPに驚き今日近所のクリニックに行きました。

運動せぇ、チョコ抜きせぇと言われました。

頑張ってみたいと思います。