嫌いなジジイがごちゃごちゃ好き勝手言ってて
早番スタッフキレてるって話してんのに
いきなり私に対してもイラついたとか
言う必要あんの?
本人が言うならまだしも
洗い場遅いとかそりゃバッシングして
焼き場入ったりしたら遅くなるやろ
実際見たわけでもないのに悪口言い過ぎやろ
で、しまいにはシフト減らしたいとか言ってるとか
言う必要ある?
マネージャーとかエリアが言うならまだしも
あんたただのバイトリーダーやしな
肩書きだけでなんも偉くもないし
てかあんだけ人に裏で悪口言うなとか言うクセにバイトリーダーは
悪口言いまくりやけどなんもないっておかしくない?
あきらか贔屓しすぎやろ
ババアこそはよ減らせよ
ちょっと仕込み多いからってしんどいしんどいうるせーし
三が日出たそれが何よ
自分で決めたシフトやろが
嫌なら入れんなボケ
それで2日も休んでたら意味ねぇし
ジジイもババアも消えてくれ
- 前ページ
- 次ページ