嫌いなオッサンこの前話し合いしたにも関わらず
バイトの子の下の名前で呼んでるし
(話し合いで止めるように言われた)
今週の火曜日なんて
ホールに3人いて洗い物だれもやらんから洗い物してたら
嫌いなオッサンがバイトの子(18)に
洗い物はあいつにやらせて
ホールは俺とお前で頑張ろうなと言ってたらしい
それ聞いてアルバイトリーダーぶちギレ
この件マネージャーに言うらしい
ほんまジジイきしょい
はよクビになればいいのに