東京では見かけない?クロワッサンバゲット | 《尼崎・大阪・西宮》大人と親子パン教室★パン教室M's(エムズ)工房

《尼崎・大阪・西宮》大人と親子パン教室★パン教室M's(エムズ)工房

お子さんと一緒に通えるパン教室です。大人から小さなお子さんまでパン作りを楽しんでいただけます。
絶対失敗しない初心者さん向けの基礎講座もご用意。
可愛いパンから天然酵母まで色んなパンを焼いております。


    

全国・兵庫県尼崎市の

パン教室M's工房です

最速デニッシュの
教室開講中です!


2日目レッスンの方の

クロワッサンバゲット🥖

  東京では見かけない?クロワッサンバゲット





​クロワッサンバゲット3連続   レッスン‼️

クロワッサンバゲット

東京ではあまり見かけないって

知ってました?


三日間連続レッスンで

各日に東京の方がいらっしゃったの

ですが、皆さん


デニッシュクロワッサンって知りませんでしたー



え!

びっくりなんですけどー



私の住む所では

最近『フジパン』の

クロワッサンバゲットを

スーパーで良く見掛けるのに😆



愛知県の方が

名古屋に有名な

『バゲットクロワッサン』がある

と教えて下さいました。


関東では見ない

パンちょっと特別感ありますよね。


塩っけがあり

焼き立てはサクバリ

翌日はまた違った食感で



クロワッサンサンドにしても

美味しいです♡



こんな風に

蜂蜜漬けナッツをのせて

トーストしても美味しいです😋


私は蜂蜜掛けてから

トーストが好き❤️


​1日目


2日目




​3日目




​特別感のあるデニッシュシリーズ 


クロワッサンバゲット

3/9(土)10時〜1名様!


日程追加したのでこの日が

オンラインレッスン最後となります。






2日目レッスンの方の

クロワッサンバゲット🥖